夜明けのポンチョマン

さすらいさすらってながれてながされて

自己紹介

自己紹介が前後してしまいました。

 

 

 

地方住みのサラリーマン4年目をしています、ポンチョマンと申します。

 

 

 

なんとか3年同じとこで社会人をやってきましたが、自分でもよくここまでやってこれたなと自分で自分を褒めたくなるほど仕事ができず、人とのコミュニケーションも不得手です。

 

 

 

おれよりコミュニケーション下手くそなやついんのかな・・と本気で思うほどやばめです。

 

 

 

とまぁ、こんな感じでなかなかの社会不適合者です。

 

 

 

趣味は飲み歩きと突発的な旅と車中泊と料理と自転車とラジオです。

 

 

 

コミュニケーションが下手くそだと、なにか発言したいと思っても口をつぐんでしまうことが多いわけなんですよね。

 

 

 

溜まり溜まったものを吐き出して、精神衛生状態を保とうと思ったのがはてなブログを始めたきっかけです。

 

 

 

現実世界ではほとんど主張できませんが、ここでは自分勝手に自己主張をしていこうと思っているのであたたかく見守っていてください。

 

 

 

それではよろしくお願いします。